もういっそ出会いサイトで出会う方が楽なのか?

私、インドア系なんですよね。知ってます?
なんで出会いで外に出るのはNGなんです。まずそこに気が付きました。
なので、インドアで知り合う出会いサイトで出会う事にちょっと期待してみました。出会い系サイトなら普段出会えない異性と出会えるチャンスがあると思うんですよね!
挨拶からはじめて、それで段々と仲良くなっていけばいいかなって。
インドアだからといって趣味がないわけではないです。ここへきて私の図書館通いが発揮できます。
それにHuluで映画も沢山見てるから、そこから話し合ってみてそれで話が合いそうならもっと話し込んで。
それで異性なら、付き合うってことになりやすいと思うんですよね!
だからせっせと今はスマホをフル活用しています。
思えばスマホの進化ってすごいですよね。私の時には携帯メールがすごく画期的だったけど、今はLINEなんかのリアルタイムみたいに話ができます。
そういうのってなんか本当に合ってるような気さえしてきますよねー。
そしてもし会うとしたら、映画、プラネタリウムと色々とアウトドアでもデートするところはいくらでもあるんですよ。
くれぐれも、我が家に居れるのは最後の方にしておきたいです。前の彼のこともありますし、できれば今度は家の広さなんかも聞いて、自分の家が居心地がいいのかどうかも聞いておきたいです。先に聞いておかないと、自分の家が居心地が悪ければ絶対にうちに来るもんね。私は自分の家が居心地がいいと思っているので、そういう事はしません(相手の家に入り浸り)が、いつどう転がるかわかったもんではありませんから!
あと、自炊してる人がいいなあ。うちには自炊してるからいつでもなんか作れると思うと、依存先にされやすいのかも。外食が多いというアピールも欠かせません。
細かいことだけど、本当に前の彼のようにはなりたくないのです。だから今回は吟味して選びますよ!
決してタイミングだけで付き合ったりはしません!
さみしくても一人で我慢して、この人!という人を探していく予定です。
ちょっとちからが入りましたが、本当になんか前の彼に吸い取られたことがトラウマになっているのです。
こういうのってやった方はあまり気が付いてないんだと思います。
むしろ前の彼が新しい彼女に「前の彼女はしてくれてた」と当然のように言い放って、迷惑をかけて痛い目にあってくれたら本望です(笑)
私も箸の持ち方がおかしいなど、注意してたのも彼にとっては嫌だったのでしょうしね・・・。

コメント

非公開コメント